1393793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひめちゃん ゆき とのお出かけ日記

那須動物王国

那須動物王国



那須IC,那須高原SAETCゲートより、約30分くらいでつきます。
駐車場はかなり広いので満車にはならないと思います。山に近いので、天気は変わりやすいです。

まずは、犬用ゲートより入場。すぐに新しくできたドッグランがありました。
DSCN1257_t.jpg
アジリティがたくさんありました。

ドックラン出口より犬ずれ専用バスにのり奥のドッグランへ
DSCN1261_t.jpg
車内は、大型犬も十分座れるように改造してあります。乗車5分位で到着

かなり大きなドックランと小型用ドックランが山の上にあります。
DSCN1288_t.jpg
大型犬用でゆきとキャッチボール。どっちが早く拾えるか?

DSCN1289_t.jpg
何回やってもひめの勝ち!誇らしげに咥えてくるひめ。

DSCN1292_t.jpg
天気だと景色がいいです。

DSCN1340_t.jpg
ペット預け所のゲージへひめを入れ王国タウンへ、ペットは入れません。

DSCN1319_t.jpg

名称未設定 1のコピー.jpg
のぼるのは、簡単だが. 

DSCN1353_t.jpg
下りるのは結構つらいよ~

DSCN1354_t.jpg
シーソー始めて挑戦。

DSCN1356_t.jpg
急に落ちたので、びっくりするひめ。ギャラリー結構いたんで、拍手をもらう!さすが那須動物王国は、動物好きがおおいです。

DSCN1345_t.jpg
スピード感まったくなし

DSCN1363_t.jpg
へっぴり腰、気がむくとやたら早くかけ出します

DSCN1305_t.jpg
そのシャボン玉高く上がりすぎ!ねらってねらって。

DSCN1306_t.jpg
ジャンプ、ジャンプなかなかとれない.

DSCN1300_t.jpg
ここで待ってたほうが食べれるね。とっても賢いひめでした。奥の方の広いドックランには、あずまやがあり、夏場でも日差しがしのげます。

ぺティオ ワンワンバブル 犬用しゃぼん玉ぺティオ ワンワンバブル 犬用しゃぼん玉


大型犬、小型犬、猫、亀、ハムスターなど触ることができます。散歩用貸し出し犬もいます。結構並んでいた。ドッグショーなどのショーもあります。
ドックラン入り口に新しいのができて便利になった。またひめ得意のアジリティもできました。足洗い場も完備していてとてもよいです。天気がよいと言いのですが、ここはいつきてもなぜか天気に恵まれません。

入国料:大人(中学生以上)1,800円/子供(小学生)1,000円
     幼児(3才から5才)700円/シニア(60才以上)1,500円
わんちゃん待合室:1時間無料。以後1時間毎500円

那須動物王国公式ホームページ

ペットブログランキングペットブログランキング。クリックお願いします。


TOPへもどる



© Rakuten Group, Inc.